🎹韓国ゴスペル・한국 가스펠

💎韓国ゴスペルなど紹介・한국 가스펠 등 소개해요

🎹滅共(멸공)의 횃불・滅共(めっきょう)のたいまつ



🎹The Torch of Annihilation of Communism


(韓國語3分半)


아름다운 이 江山(강산)을 지키는 우리
사나이 氣魄(기백)으로 오늘을 산다
砲彈(포탄)의 불바다를 무릅쓰면서
故鄕(고향)땅 父母兄弟(부모형제)
平和(평화)를 爲(위)해
戰友(전유)여 내 나라는 내가 지킨다
滅共(멸동)의 횃불 아래 목숨을 건다


祖國(조국)의 푸른 바다 지키는 우리
젊음의 情熱(정열) 바쳐 오늘을 산다
艦砲(함포)의 벼락 불을 쏘아부치며
겨레의 生命線(생명선)에 來日(내일)을 걸고
戰友(전우)여 내 나라는 내가 지킨다
滅共(멸공)의 횃불 아래 목숨을 건다


自由(자유)의 푸른 하늘 지키는 우리
忠情(충정)과 鬪志(투지)로서 오늘을 산다
번갯불 은빛 날개 구름을 뚫고
燦爛(찬란)한 使命感(사명감)에 날개를 편다
戰友(전우)여 내 나라는 내가 지킨다
滅共(멸공)의 횃불 아래 목숨을 건다


祖國(조국)의 빛난 얼을 지키는 우리
자랑과 보람으로 오늘을 산다
새歷史創造(역사창조)하는 繁榮(번영)의 이 땅
지키고 싸워 이겨 잘 살아가자
戰友여 내 나라는 내가 지킨다
滅共의 횃불 아래 목숨을 건다


美しいこの江山(こうざん)を守る私たち
男の気迫で今日(きょう)を生きる
砲弾の火の海を顧みず
故郷の地 父母兄弟 平和の為に
戦友よ 私の国は私が守る
滅共の松明(たいまつ)の下(もと) 命をかける


祖国の青い海を守る私たち
若さの情熱捧げ今日を生きる
艦砲の雷火(らいか)を撃ちつけ
民族の生命線に明日をかけて
戦友よ私の国は私が守る
滅共の松明の下で命をかける


自由の青い空を守る私たち
忠誠と闘志で今日を生きる
雷火(らいか)の銀の翼の雲を貫き
燦爛(さんらん)な使命感に翼を広げる
戦友よ 私の国は私が守る
滅共の松明(たいまつ)の下(もと)で命をかける


祖国の輝く魂を守る私たち
誇りとやりがいで今日を生きる
新歴史を創造する繁栄のこの地
守り 戦い 勝ち よく生き残れ
戦友よ 私の国は私が守る
滅共の松明の下で命をかける

























♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫