🎹韓国ゴスペル・한국 가스펠

💎韓国ゴスペルなど紹介・한국 가스펠 등 소개해요

💐10月第2日曜日은「牧會者 感謝의 날」



1

💐パスター アプリシエイション デイ
(4分半)
https://youtu.be/bgiX9Aboe54

펜실베니아의 사토 하우스에 파스터 조지 쿡 목사가 日曜日 午後에 오셨습니다. 파스터 조지는 우리에서 「오늘은 파스터즈 데이」라고 가르쳐 주셨습니다. 이 영상에는 韓國의 레버렌드 리, 日本의 파스타 사토, 美国의 죠지 쿡 목사 ... 세 명의 목사가 찍혀 있습니다. 찬양한 사람들은 日本사람들이고 노래는 韓國 가스펜인「꽃들도」이고 찬양한 장소는 美國이었습니다.


ペンシルベニアのサトウハウスにパスター ジョージ が日曜の午後に来られました。ジョージ 牧師は私達に「きょうはパスターズ デイ」と教えて下さいました。この映像には韓国人のレバレンド李(リー)、日本人のパスター サトー、アメリカ人のパスター ジョージ…という3人の牧師が写っています。3カ国の牧師を相手に歌った人達は日本人達、歌った曲は韓国のゴスペル、歌った所はアメリカでした。パスター ジョージは、「Dust. Dust gets in my eyes and tears」と言われました。つまり、「ダストが目に入って涙が出る」と言われました。


✍参考


💐Pastor Appreciation Day
牧師感謝デー

Celebrated annually on the second Sunday in October falls a nonofficial holiday called Pastor Appreciation Day.
미국 교회들은 매년 10월 둘째 주일을 ‘목회자 감사의 날(Pastor Appreciation Day)’로 정하고 1992년부터 이 날을 지켜오고 있다.
(アメリカで)毎年10月の第2日曜日に祝われる「パスター アプリシエイション デイ」と呼ばれる非公式の祝日。



꽃들도
https://youtu.be/s2CCTBLnuBs


♪花たちも 꽃들도
(日本語, 4分)


ここに泉は湧く 涙を過ぎるとき
やがて実を結び 笑い声に満ちる
花も雲も 風も大海も
奏でよ 奏でよ イエスを
空に響け 歌え魂よ
恵みを 恵みを 恵みを


仰げ 天は開き 僕らは見るだろう
やがて花は咲き 栄光の主が来られる
花も雲も 風も大海も
奏でよ 奏でよ イエスを
空に響け 歌え魂よ
恵みを 恵みを 恵みを