🎹韓国ゴスペル・한국 가스펠

💎韓国ゴスペルなど紹介・한국 가스펠 등 소개해요

🎺When The Saints Go Marching In(聖者들의 行進)


🎺聖者들의 行進(英語, 2分)


「聖者が街にやって来る」…この歌の日本語の題名は他のいくつかのブログで指摘されていますが、「町」という言葉は題にも歌詞にもありません。題の正しい訳は、「聖者達が行進する時」ですね。


ところで、私(キム)はアメリカのいなか町で、2021年1月1日にアメリカ人から「ハッピーニューイヤー」と言われながら、彼らにトランプ勝利(したはず)の旗を振り手を振りながら歩きました。


この次の日、私は3カ月の滞在期限が切れて、韓国、そして日本に帰りましたが、数日後の2021年1月6日に不正選挙に抗議しトランプを支持する愛國者数十万人がワシントンDCに集まり、議会を占拠する事件が起こりました。私は滞在期限が切れてなければワシントンに行っていたでしょう。私はその聖者の行進に加わりたかったです。


Now when the saints
ナウ ホエンダ セインツ


go marching in
ゴー マーチニン


Now when the saints
ナウ ホエンダ セインツ


go marching in
ゴー マーチニン


Yes I want to be in that number
イエス アイ ウォン トゥ ビー イン ダッナンバー


When the saints go marching in
ホエン ダ セインツ ゴー マーチニン


이제 聖者들이 行進하네
今、聖者達が行進する


나는 그들과 함께 걸어가고 싶다네
そう、私はあの数に加わりたい


聖者들이 行進하고 있을 때
聖者達が行進する時