🎹韓国ゴスペル・한국 가스펠

💎韓国ゴスペルなど紹介・한국 가스펠 등 소개해요

🎹아모르 데이・アモール デイ


💗Amor Dei・하나님 사랑・神様 愛

(韓国語5分)


하나님 사랑 날 爲하여
하늘 榮光 버리고 오셨네
저 높은 별 넘어
낮고 낮은 땅위에


ハナニム サラン ナル ウィハヨ
ハヌル ヨンガン ボリゴ オションネ
チョノプン ビョルノモー
ナコナジュン タンウィエ


神様の愛 私の為に
天の榮光 捨てて来られた
あの高い星を越えて
低く低い地の上に


참사랑으로 우리를 爲하여
祝福을 해주신 참父母任
나에게 生命의 길 보이셨네


チャムサランウロ ウリルウィハヨ
チュッポグル ヘチュシン チャンプモニム
ナエゲ センミョンエキル ポイションネー


チャムサランで私達の為に
祝福をして下さったチャンプモニム
私に生命の道 見せて下さった


저 하늘 높이 올라가
내 사랑하는 主 만날 수 있을까
저 바다 끝에 달려가
내 사랑 참父母任 뵈올 수 있을까


チョハヌ ノーピ オラガ
ネ サランハヌン チュマンナスーイスカー
チョバダ クーテタリョガー
ネサラン チャンプモニム ペオルス イッスルカー


あの天高く上がって
私の愛する主 会う事ができるのか
あの海の端に 走って行って
私の愛 チャンプモニム お会いできるのか


하나님 사랑
그 사랑 다함없는 그 품
내 마음 모두 드리리


ハナニム サラン
ク サラン タハンオヌン ク プ
ネマウム モドゥ トゥリリ


ハナニム サラン
その愛 限りない その懐(ふところ)
私の思いをすべて捧げます


나는 主의 것 主任 내 救主니
아무것 不足함 없겠네
나 主안에 살고 主님은 내 안에서 살리
永遠토록


ナヌン チュエ ゴ チュニム ネ クジュニ
アムゴ プージョカン オッケンネ
ナ チュアネ サゴ
チュニムン ネアーネソ サリー 
ヨンウォーントロー


私は主のもの 主は私の救い主
なんの不足もありません
私は主の中に生き
主は私の内に生きる
永遠に