🎹韓国ゴスペル・한국 가스펠

💎韓国ゴスペルなど紹介・한국 가스펠 등 소개해요

🎹愛します、私のイエス様・사랑합니다 나의 예수님



🎹사랑합니다 나의 예수님
愛します 私のイエス様
(韓国語, 4分18秒)
https://youtu.be/S-vGiTA02ug


사랑합니다 나의 예수님
サランハンニダ ナエ イェスニム 
愛します 私のイエス様


사랑합니다 아주 많이요
サランハンニダ アジュ マニヨ 
愛します 大変たくさん


사랑합니다 나의 예수님
サランハンニダ ナエ イェスニム 
愛します 私のイエス様


사랑합니다 그것 뿐예요
サランハンニダ クゴッ プニヨ 
愛します それだけです


사랑한다 아들아
サランハンダ アドゥラ
愛する息子よ


내가 너를 잘 아노라
ネガ ノル チャルアノラ
私がお前をよく知っている


사랑한다 내 딸아
サランハンダ ネッタラ
愛する娘よ


네게 祝福 더 하노라
ネガ チュッポ トハノラ
お前に祝福をよりしよう


                                                             * * *


✍西爛さんより皆さんへのメッセージ


愛に関連した聖句を朗読してみました。



聖書のヨハネの第一の手紙4章8節~10節


愛さないものは神を知らない。
神は愛である。
神はその独り子を世につかわし

彼によって私たちを生きるようにしてくださった
それによって私たちに対する
神の愛が明らかにされたのである。
私たちが神を愛したのではなく

神が私たちを愛してくださって
私たちの罪の為にあがないの供え物として
御子をおつかわしになった。


神様は 私たちの全てを知っておられます
そしていつもいつも
祝福を与えようとしておられます。

神様と共に生活しましょう。
神様といつも対話しながら生活しましょう。
決して離れないように~🥰